こんにちは、ハニー。

軽いエイターから見ていろいろ

ブログ開設しました

自己紹介をしますね。


関ジャニ∞を好きになり出したのは2005年ごろ。きっかけはなんとなく購入したDVD 『Spirits』。もともとKinKi Kidsが好きだったのでジャニーズにハマる素養はあったわけだけれども、そこから転がり落ちるように関ジャニ∞にハマっていった。


初めてのコンサートはFTONコン。
そこから2∞6ツアー、関風コン、47、ドリフコンと遠征なんかもしつつ楽しんでいたのに、2009年のパズルコンには1公演のみの参戦、そこからぱたりと彼らを追いかけることはなくなった。が、この度JUKE BOX in ナゴヤドームに参戦、すっかり舞い戻ってきてしまった。
わたしがみないうちに彼らもすっかり大きくなり驚いたとともに、なんだかとても魅力的に見え、この思いをどこかで表したい!とブログ開設に至った。


いわゆる安田担。優しくてあほで頼れてできる子安田がとても好き。だけれど、もちろん他メンバーもとても好きだし、なんならジャニーズ全体わりと大好物だ。節操はないです。ごちそうさま。


正直いまは浦島太郎状態なので、感覚や言い回しが古かったり、ズレてたりするけれど、それも大目に見ていただきたいし、できればこれから修正していきたいな。
あとはてなの作法もあまりわかっていないところがあるので、いろいろおかしいかもしれないけれど、その辺りもご容赦願いたい。徐々に慣れるようがんばります。


あ、あとね、わたしのエイターとしてのスタンス(というかエイターというのすらおこがましい)は、あくまでも、軽め。少し自制も込めているので今後どうなるかわからないけれど、あくまでも、軽め。
それは関ジャニ∞から離れていた5、6年の間に、ジャニヲタではない楽しみも知ってしまったから。もっと手軽に気軽に正当に楽しめる蜜を吸ってしまったら、それをなかったことにはできない。そしてわかりやすく資源は有限だ。
ジャニヲタなんでお金も時間も貢いでナンボという世界観は重々承知したうえで、それでも他のものを犠牲にしないで楽しむ、つもり。
なので、そこも、なんだか違和感を覚えるかもしれないけれど、流していただければ嬉しいです。